ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

ミルクコーヒークリーム

だいたいブログの更新が滞るのには3つくらいしか理由がなく、、と、書いてから、舌の根も乾かぬうちに1年以上の停滞をしてしまいました。
まぁこんなもんですよね。
 
・ミルクコーヒークリーム
f:id:bijogi-jct:20150110141909j:plain
日時:2015/01/04
地域:東京都港区
店舗:NEWDAYS
味の種類:221種目
デザイン:250個目
アクセス:1759
評価:★★
世界初の缶のミルクコーヒーがこのUCCミルクコーヒーです。その45周年を祝したランチパックだったのですが、残念なことにあれから1年半が経ってしまいました。時代は変わるものです。まさかあの時に舛添さんがこんなことになるとは夢にも思いませんでした。ミルクコーヒーじゃないんだから、お金のブラックな使い方をミルクでマイルドにするような誤魔化しはしないでいただきたいですね。そういえば最近その後がどうなったかすっかり聞かないパナマ文書ですが、そこに名を連ねた1人として上島…