ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

抹茶クリームぜんざい風

最近またブログをやろうという気が高まり更新をしているわけですが、本ブログは「ランチパックに関連した商品を載せる」というシバリがあるので、毎日更新ということができません。

我ながら、正当な「やらない理由」を見つけるのにうまく成功したわけです。

 

10年以上前の記事がありながらこの更新数。毎年春にちょこちょこ復活しては休む。

活動休止中のバンドのようです。

 

ですが、以前、ラブラブサンドシリーズをやったこともありますので、他社製品比較をするのもアリですよね。

「やめてくれよ、ランチパック列伝はランチパックのことしか書いちゃダメだよ」と言った熱烈なファンが出てきたら企画は取り下げますが、杞憂ですので、さっそく明日スーパーでスナックサンドを買ってこようと思います。

 

・抹茶クリームぜんざい風

f:id:bijogi-jct:20190609201645j:image

日時:2019/06/09
地域:東京都
味の種類:240種目
デザイン:269個目

当ブログはランチパックのブログですが、近頃本文にランチパックという単語が全然出てきてないようです。今回久しぶりに書きまくってます。

反省を込めてランチパックのCMの話ですが、2018年末よりイメージキャラクターに山﨑健人氏が起用されています。前任者はランチパックCMを6年ほど勤めていましたので、このブログを読んでいる方のイメージとしても前任者の方が印象が強いことでしょう。

私は芸能ニュースに疎いもので、このブログの前回のテーマだった「キングダム」の実写映画の信役を演じていたのが山﨑健人氏だったのを先ほど知りました。顔見ても判断できてないので、よほど覚える気がないのでしょう。

その手の話で言うと、海外の俳優の方が頭に入ってきません。ブラッドピッドが主演の映画を見たときに、どれがブラピかハッキリ分からないまま、つまり、誰が誰か分からないまま終わったことがありました。

あの映画は辛かった。しかも映画館でこの始末!

 

あー、結局ランチパックの話にならなかったですね。