ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

甘辛とりそぼろ&マヨネーズ

忘年会、盛り上がってますか?

忘年会といえば最近はその開催自体が問題視されたりもしますし、予約が取れないだの、予約がドタキャンだの、特需なのかイライラを増長させてるのかわかりません。みんなが参加したい会を楽しくやりたいものです。


note.com

note.com

 

そして忘年会といえばカラオケです。

忘年会シーズン前から音楽配信サービスが初回3ヶ月を割引したり、今年のヒットソングまとめ番組が放送されたり、歌が好きな人は年末に向けて練習したりもするようで、まぁ忘年したいのか記憶に残したいのか、人それぞれありますね。

今年のヒットソングではありませんがモンキーマジックとサンドイッチマンで歌ってる「ウマーベラス」が一度聞いたら耳から離れません。この曲を聞けばゼロカロリーなのである!年末の胃もたれには嬉しい曲です。


MONKEY MAJIK × サンドウィッチマン / ウマーベラス(歌詞付き)

 

・甘辛とりそぼろ&マヨネーズ

f:id:bijogi-jct:20191213210933j:image

日時:2019/10/02
味の種類:254種目

甘辛という組み合わせはズルいもので、甘いだけでは甘すぎても、甘辛にすると中和された気がします。多分相殺されてゼロカロリーなんだと思います。

マヨネーズもパンに挟んでしまえば身動きが取れないのでゼロカロリーなんだと思います。

 

今日は潔くそれだけです。