ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

フルーツヨーグルト風味

久々にハイロウズのアルバムを聴いておりました。

昔、どこかの大学の学際にハイロウズが来るという話を聞いたときに、全く関係ない大学の学際への入り方も、チケットの取り方もまったくわかっていないのに、当日友人とのこのことでかけて、やっぱり入れなかったことを思い出しました。

音漏れくらい聞こえるかと思いましたが、内容がわかるような漏れ方はしないですね。そりゃそうだ。

その後のクロマニヨンズまで追っているようなファンでもないですし、ブルーハーツもよく聞きましたが、友達が大ファンだったからというのが主な理由でしたので、よく考えたらハイロウズだけCD買っていました。時期的なものですかね。ディスコグラフィみたら結局活動期間の半分しか追ってませんでした。

大人になって不死身のエレキマンを聞くと、当日と全然違う感じで受け止められました。こんな歌詞だったんだなぁと。深く染み入りました。大人のフリしていました。

 

・フルーツヨーグルト風味

f:id:bijogi-jct:20200328133742j:image

日時:2020/03/11
味の種類:289種目

 

「まもり高める乳酸菌」である「L-137」はハウス食品が研究してきた乳酸菌です。加熱に強く、免疫力を高める効果が他の乳酸菌より高いとのこと。

もともとこの乳酸菌は「なれずし」から発見されたものですが、ハウス食品はこのL-137をバーモンドカレーやフルーチェなどの主力製品ともコラボして提供しています。

ヨーグルトや、クリーム系のパンは、無茶がないので安心ですね。
また、全粒粉パンも大変ありがたいです。

このランチパックには乳酸菌が100億個も入っているようです。全部が1円の価値があるとしたら100億円です。大変ありがたい。

少しリッチになった気分で今日はここまで。