ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコバナナ

キャンペーン終了後の最新作です。 キャンペーンが終了してもランチパックはなくならないのだ。今回も出張先で見つけましたが、出張前に東京駅でランチパックの 広告を見かけたから運がめぐってきたんですね。 些細なことに気づく感性と、それに対する自然な…

新デザイン2

たいしたことないのですが、たまごサラダの新デザインを 紹介してなかったのと、セブンイレブンデザインのいちご&ホイップを 見つけたので、紹介します。 ま、そんだけです。 味は変わってないっす。 以上。

スパゲティナポリタン

どうも暑い毎日ですが、ランチパックです。 日時:6/12 2007 地域:東京港区 店舗:am/pm 評価:★★ 渋皮マロンに続いてオリエンタルラジオが考案した作品です。 ナポリタンだけあってごちゃごちゃっと詰まった感じが特徴です。 夏には暑苦しい食べ物かもしれ…

マスカット&白バラ牛乳クリーム

どうもランチパックです。松山出張編がだいぶ滞ってますが、これで完結です。確か。 日時:6/1 2007 地域:松山 店舗:スリーエフ 評価:★★★ ガムのラ・フランスや、アイスのチョコミントを食べたときのような ものめずらしい爽やかに甘いクリームが印象的。 …