ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とろ〜りなめらかピーナッツ

パソコンとインターネットがすごいですよね。 私の持っているCDを全部とりこんじゃうし、Skipeなんかでテレビ電話しちゃうし、 この本を買っている方はこんな本も買っていますって。。 そのなかでランチパックの記録もすべて残してくれる。 ありがたいですね…

たまごとツナ

なんだか斬新です。 ランチパックの話です。 これがアリだとなんでもアリになりますが、 ソース焼きそばと白桃クリームとかのセットだったら 結構きついなぁ〜という妄想でごちそうさま。 日時:2/3 2009地域:東京都港区店舗:コミュニティストア評価:★★味…

きなこもち(黒蜜入り)

20,000アクセス達成してました。 おめでとうありがとうございます。日経新聞によれば値下げの可能性もでてきたランチパックですが、 ランチパック値下げにより、購買意欲向上、人気急増、 弁当からランチパックへ、小売業の売上向上、従業員への還元、 と、…

清里産牛乳クリーム

20000アクセスまでカウントダウン状態です。 さて、ホームページに携帯サイトと、ランチパックの情報を得るのに とても便利な時代になりました。 ですが、携帯サイトの質問コーナーによると、 ランチパックは賞味期限の長いものではないため、 宅配などに関…

33種のスパイス入りカレーコロッケ

おもろーです。 現在のPV数が19970なので、ナベアツ効果で20000を目指します。 こちらもランチパック25周年のコラボ作品です。 ちょうど前日には朝青龍がガッツポーズをした国技館の近くで 手に入れました。 ヒールとしての朝青龍もいいのですが、彼が引退後…