ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新デザインについて

いつのまにか、というかおそらくこのキャンペーンに合わせて ランチパックが新デザインになってましたので、それを紹介したいと 思います。 といっても、要は今までと何が違うかというと、「ランチパック」の 文字が味の文字よりも大きくなったのと、レンジ…

7種の野菜コロッケ

ランチパックウォーリヤーは今日も最前線で戦います。 日時:5/16 2007 地域:東京港区 店舗:am/pm 評価:★★★ そうですね。懸命な皆様でしたらもうおわかりかと尾も増すが、 ランチパックキャンペーンに合わせて登場した全粒粉入りランチパックです。 女性に…

レモンクリーム&カスタード

昼といえばランチパックです。 昼は毎日きますので、ランチパックも毎日食べるんです。 日時:5/9 2007 地域:博多 店舗:am/pm 評価:★★★ 宝庫で見つけた逸品です。 甘さもほどほど。というか、レモンの酸味が 甘さをほどほどに抑えているように思えます。 …

白桃クリーム

どうもです。キャンペーンがはじまってから、デザインが変わりました。 これまでは何味かがでかでかと書かれていましたが、 ランチパックの文字が以前より主張されています。 あ、よく見ると全部変わっている・・・ そうですね。ピーナッツ味を出し惜しんで…

キャンペーン

どうも。 キャンペーン味のランチパックではなくて、 タオルがあたるキャンペーンが始まったことに関してのお話です。 しかも、それと同時に山崎パンから本格的にランチパックサイトが 現れました。しかも、ランチパックゲーム(?)つき! http://www.yamaz…

メープル&マーガリン

どうも週明け早々ランチパックです。 ・メープル&マーガリン 日時:5/6 2007 地域:東京北区 店舗:イトーヨーカドー 評価:★★ 甘い。 オーストラリアのケーキはやたら甘いという話を聞きましたが、 これも同じだなと。 日本のケーキが甘くないと思う方はぜ…

チョコクリーム

花金ランチパックのお時間です。・チョコクリーム 日時:5/6 2007 地域:東京北区 店舗:イトーヨーカドー 評価:★★ もうチョコばかりでうんざりです。 前回の「チョコレートクリーム」との違いを明確に 味わう余裕はありませんでした。 ただ、一点うれしいの…

チョコクランチ

こんばんは。アフターゴールデンウィークですね。 通称ランチパックウィーク。 素敵なランチパックに出会えましたか?・チョコクランチ 日時:4/3 2007 地域:東京港区 店舗:ローソン 評価:★★ 正直、チョコものはあきました。 それ以前に、先ほど書いた日記…