ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生チョコクリーム

いちご&ホイップもそうでしたが、ランチパックのデザインにゴールドというか、 なんか光沢のある色が出てきました。 なんなんだろう? 日時:11/27 2008地域:東京都港区店舗:コミュニティストアー評価:★★味の種類:102種目デザイン:118個目現在のPV:18,…

玄米ホイップ

ランチパックの携帯サイトを週に2回ぐらいでちゃんとチェックしているのですが、 (そんなの見てないで仕事しろ!とね。はいはい。) どうにも、イベントの告知が直前すぎて出向けません。 何とも豪華な全国のランチパック展示会みたいなこともやっていて 卒…

バナナクリーム&ミックスジャム

残念なことに、博多の宝庫がつぶれてました。 近隣にコンビニが立ち並ぶ激戦区のなか、確かに小型店という規模では不利な状況 ではありましたが、あれほどまでに発見の多かった店もなかったので、残念です。ですが、駅中にあるキオスクも負けじと品ぞろえが…

カレー&たまご

カレーって便利だな。 2日たっても3日たっても、こうなってからがおいしいと褒められる。ご飯に合う! パンに合う! うどんに合う!メニュー的にはカレーそばもあるし、 最近は鍋も流行ってる。すばらしいよ、カレー。 日時:11/04 2008地域:東京都港区店舗…

コーヒークリーム

昨年3月4日に一度食べてますね。前のバージョンで。 前回はひどい日記になってたのですが、たしかもっとモサっとした 味わいだったような気がします。それにしてもひどい日記で手がかりがありません。 読まないでくださいね。 日時:11/04 2008地域:東京都港…