ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルククリーム&ホイップ(兵庫県産牛乳入りクリーム使用)

ランチパックが地方限定品に重きを置き始めているようで、 (そんな気がしているだけです) 地産地消の地場素材を使ったランチパックがアツいです。こちらもそのひとつで、兵庫県産牛乳入りクリームを使用しています。 兵庫県産牛乳ってそんなに有名なのかし…

新デザイン6

すごいマニアックな変更点を見つけました。照焼きハンバーグ2 ちなみにおととしの 日時:4/15 2009地域:東京都港区店舗:コミュニティストア評価:★★味の種類:124種目(一応味は違うはず)デザイン:144個目現在のPV:22,681 違いがわかりますか? 答え:…

レアチーズ風味&ホイップ

この日記にも、よくあるエッチ系のコメントが寄せられてしまうのですが、 よく見たら、ある日の日記に対してのみコメントが寄せられていました。 なんで、この日だけ?と疑問に思ったらその日のタイトルが「牛乳クリーム」。 おそらく「乳」の字に対して自動…

新デザイン5

忘れないうちに、今年見つけた新しいデザイン。たまご(30g増量版) 深煎りピーナッツ(粒入り) 味の種類:123種目デザイン:142個目現在のPV:22,467 たまご増量版は、同時にピーナッツとツナマヨも増量してましたが 買い損ねました。 ピーナッツはセブン…

狭山茶あん&ホイップ

なぜランチパックを集め続けるのか。 別にパンを食べたいと思わないと気にさえ買ってしまう習慣。 用がないけどコンビニに寄ってパンコーナーだけ回る習慣。 気がつけば自分の行動にこのような変化が訪れていた。 しかし、このたかだか10cm四方のパンの具に…

つぶあん&マーガリン

ドリフのパチンコのCMで、いかりや長介が登場するという映像があるのですが、 いったいこのギャラはどうなっているんでしょうね。 亡くなった後まで働くなんて、いかりやさんもさすがです。 同じCMで、仲本工事の眼鏡のずり落ち方がいいなぁとかみしめました…

(ちょいパク)ポテトコロッケ

ランチパックの新しい試みの商品に出会いました。 1枚のみのランチパックです。食べきれない人向けなのか、ほかのものと合わせて食べるには 多すぎるという人向けなのか、そのどちらもなのか。1枚入りとは言え、通常の2枚入りの半額ではないので、 こちらの…