ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルビーチョコと2種のチョコクリーム

長かったような短かったような。 振り返れば3か月間ですが、学校が休校になった3か月前には、私は今日のこの状態をハッキリと想定できてはいませんでした。 「休校させたら残りの学習内容はどうなるのか」「子供だけを家に残せないけど仕事にいかないといけ…

TOKYO XキャベツメンチカツとTOKYO Xカレー

人によって、いくつになっても直らない悪いところってありますね。 わかっていれば対処ができますが、なかなか自分で認められないものもあるでしょう。人生が進むにつれて、多くの人と会うにつれて、「あ、自分は(うすうす思っていたし、たまに指摘受けてた…

タピオカ ミルクティー風味クリーム&ホイップ

喜ばしいことに、コロナの感染者数が減少傾向にあり、各地で緊急事態宣言が解除されてきました。 喜ばしくないことに、通勤しないで済んでいた人たちの中で、いくらかの人は再び通勤をすることになるのでしょう。 在宅勤務をして、多くの方が「通勤をしない…

ブルーベリージャム&ホイップ

GW期間、高速道路での死亡事故は0件だったようです。 www.yomiuri.co.jp 誰かが言ってました、「コロナの死者数より交通事故の死者数のほうが多いのだから、永遠に外出を自粛しないといけない」と。 確かに2019年の日本の交通事故死者数は3200人ほど、日本の…

ハム&オニオンソース

あっという間に、需要の逆転が起こったようです。 駅前のスーパーのレジ横に、マスク50枚入りが陳列されておりました。閉店間際にも関わらず、大量に置いてありました。少し前には、コンビニにも置いてあったのを見かけましたので、かなり供給が追い付いてき…

ジューシーメンチカツ

自宅にいる時間が長くなり、動画やWeb会議のような大容量コンテンツの消費も多くなり、通信が逼迫します。5月になって月が替わり一息つきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 3日で10GB使うと回線が遅くなる、という契約の回線は、毎日が低速デーにな…