ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

TOKYO XキャベツメンチカツとTOKYO Xカレー

人によって、いくつになっても直らない悪いところってありますね。

わかっていれば対処ができますが、なかなか自分で認められないものもあるでしょう。人生が進むにつれて、多くの人と会うにつれて、「あ、自分は(うすうす思っていたし、たまに指摘受けてたけど)やっぱりxxが苦手なんだな」と気づくことがあります。

ちなみに私は「詰めがあまいこと」です。
100%やりきるのがホントに苦手で80%くらいで飽きてしまいます。

こういう自分が管理しているブログなら何も問題ないですが、仕事上は一生懸命ちゃんとやるように自分を鼓舞しております。

とはいえ、本ブログでもたまに最後で手を抜いているのでご寛容いただけると、これ幸いにございます。

 

・TOKYO XキャベツメンチカツとTOKYO Xカレー

f:id:bijogi-jct:20200328133204j:image

日時:2020/02/01
味の種類:282種目

TOKYO Xについては以前一度ご紹介をしております。

lunchpack.hatenablog.com

ブランド豚として「トウキョウ X」、食肉として「TOKYO X」としているということです。東京のブランド豚を使用して、東京マラソンとのコラボでしたが、残念ながら今年は大幅な縮小となりました。

スポーツは心の豊かさの表れかと思いますが、「ウィズコロナ」の時代は苦労の多い時代になりそうです。

先日角界の方がコロナでなくなりましたが、相撲だけでなく格闘技は相手と密着することの多いスポーツです。反対にテニスやゴルフは接触の少ないスポーツです。

独断で並べてみるとこんな感じでしょうか。

【密】
ー 相撲・柔道・レスリング
ー ラグビー
ー バスケ・バレー・サッカー
ー 野球・走る系の陸上
ー 卓球・テニス
ー ゴルフ・走る以外の陸上(投げる・飛ぶ)
【疎】

独断と、趣味のブログ内なので、これをもとに喧嘩とかしないでいただきたいところですが、勝手なイメージでいうとこんなイメージです。そのほかは、、、

ー 剣道・フェンシング:武器の距離だけ離れますが、ソーシャルディスタンスの2m以内なので不明
ー 弓道・体操・クライミング:喚起してれば結構、疎
ー 水泳・自転車:んーわからん

 

これまで私たちに感動と興奮と夢を与えてくれたスポーツを、再び憂いなく観戦できる日が来ることを、ランチパックを食べながら待ち望んでいます。