ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

信州りんご&ホワイトチーズ

あきらめないことがランチパックを制する術である。と思いました。前回の更新で今年は終わるつもりでしたが、ここにきてまた 新しいランチパックに出会いました。 逆に残り10日もあるのに、もう新しいものが見つからないと 切り上げてしまった前回に反省です…

ナポリタンスパゲティ粉チーズ

今年はこれで最後になりますでしょうか。 もうすぐ記録し始めて2年がたちますが、完全にもうランチパックが 生活に組み込まれたというか、性格に組み込まれたというか。 コンビニやスーパーで必ずランチパックを見、 新しい食材を見つけてはどういうランチパ…

番外編 ラブラブサンド いちご、ココア&ミルク

いまいちラブラブサンドでは血沸き肉踊らないので、 もうまとめて終わりにしちゃおうと思います。 やっぱり私は根っからのランチパックっ子だったんだなぁ。 ラブラブサンド、またね。 札幌でお会いしましょう。 日時:12/11 2008地域:北海道札幌市店舗:セ…

番外編 ラブラブサンドハムポテト

札幌は寒いですね。 だからこそおいしいものがいっぱいですよね。 でもパンばかり食べてました。北海道いったらラブラブサンドですよね。 日時:12/11 2008地域:北海道札幌市店舗:セイコーマート評価:★★LLS味の種類:6種目LLSデザイン:7個目 パッケージの…

番外編 ラブラブサンドはちみつ&マーガリン2

また山崎パンの勢力の及ばない異国にやってまいりました。 こちら北海道では日糧パンがシェアをにぎっており、 ランチパックの名声も届かず。。 そう、北の大地ではランチパックではなくラブラブサンドが 我がもの顔でコンビニの棚を独占しているのです。 以…

生キャラメルクリーム

嫁と「次に出るだろうランチパックの味」を論議した際に 真っ先に考案されたランチパックが案の定出ました。 もう山崎パンのマーケティングがわかってきました。 いつでも雇ってください。 日時:12/4 2008地域:大阪府大阪市店舗:Daily in評価:★★味の種類…

バナナホイップ

ランチパックを集めるようになってから、各種スーパーや コンビニエンスストアによく足を運ぶようになりました。店によって、もちろん同じコンビニでも店舗によって、 非常にサービスの質の違いがあります。やはり、どんな時間帯でも元気よく挨拶をしてくれ…

ピザ風味&チーズ3

デザインが新しくなって再登場したようです。 が、失敗したことに、前回のデザインのを買っていなかったようで、 「ピザ風味&チーズ2」が私の記録の中に存在しません。 なので、形だけ3なんだけど、実際は2個目のピザ。 なんてこった。 日時:12/4 2008地…

コーンマヨネーズ

師走です。 所得の中のランチパック係数が下がる季節です。 ボーナスも月間の所得と考えると相当下がりますね。 アルコール係数があがって、ラーメン係数があがります。 とてもじゃないけどランチパック係数があがる要素がありません。 どうぞ山崎パンには「…