ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

2010-01-01から1年間の記事一覧

ランチパック列伝 無期限活動休止宣言

どうもこんばんは。夜でもランチのランチパックです。この度は、ランチパック列伝の無期限活動休止宣言をするために、 ブログを書くことにしました。 理由としては、ブログ執筆の即時性を保てなくなってきたことと、 地方出張がなくなってしまったことです。…

半年間サボってしまったスペシャル番外編!

4回にわたる半年間サボってしまったスペシャルで、 過去を清算したつもりでいましたが、 この半年に見つけたものの中で紹介し忘れていたランチパックがありました。 時系列が異なりますがご愛嬌ということで。・ふじりんごジャム&ホイップ 日時:1/7 2010地…

半年間サボってしまったスペシャル4!

ようやく追いついてきました。 半年間サボってしまうとロクなことがないですね。 かといって、追いついたことで得することも何もないですね。 では、なぜ追いついてホッとしてるのでしょうか? 人間が何を求めて生きているのかわからなくなる瞬間です。 さて…

半年間サボってしまったスペシャル3!

時間軸が前後しますが、昨年12月に出会ったランチパックで、 前々回に紹介し忘れていたものの紹介です。・完熟トマトのピザソース&チーズ ピザ風味&チーズというのはこれまでも存在していましたが、 完熟トマトバージョンになりました。 「風味」を「ソー…

半年間サボってしまったスペシャル2!

前回に引き続き、紹介せずにすっかりたまっていたランチパックを まとめてご紹介いたします。 だいぶたまっているので、今回は今年の1月〜3月分まで! なぜこんなにもたまってしまったか考えてみたのですが、 やっぱりめんどくさくなるには理由があるもので…

半年間サボってしまったスペシャル!

どうもランチパックです。早いものでランチパック列伝、半ばあきらめかけて半年が経過してしまいました。 3年近く続けたのでもういいかな。。 出張減って地方のランチパック手に入らなくなったから辞め時かな。。。 ほかのブログもやってるし、更新面倒だな…