ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LPSメープル&マーガリン

北海道限定!ランチパックスイートです。以前も紹介しましたが北海道では山崎パンは主流ではないので、 なんとか限定商品でがんばっているものです。せっかくなので北海道に行ったらラブラブサンドも手に取りたいですが、 今回は愛すべきランチパックのみで…

ボロニアソーセージ&タマゴ

4日連続ランチパックです。 なにを隠そう、一度に4つのランチパックを見つけたので 4つ買ったからこういうことになったのです。 昨日書いたように、ランチパックは見つけたら即買いが基本です。 その際にはおなかがいっぱいとか、お金がないとか、 その予定…

バニラヨーグルト&クリーム

そもそもランチパックの味にいろいろあるということを注目し始めたのは このバニラヨーグルト&クリームがあったからなんですね。 もともとバニラヨーグルトそのものが好きだったんですが、 2006年ですかね。 このランチパックを見つけて、まさかランチパッ…

マカロニサラダ

普段、あまり気にしていませんでしたが、ランチパックの パッケージに登場している男の子と女の子って、小人なんですよね。 確かキャラに名前はないらしいのですが、いつも等身大のジャムをぬったり、 コーヒーカップがテーブルのようなサイズだったりしてま…

マシュマロ&チョコ

かつてマシュマロが好きだった時期がありました。 小学生の頃ですね。自分の家では基本的にせんべいかバナナやりんごがおやつでしたので、 ケーキとか、クッキーとか、そういった洋菓子には強くあこがれて いたんでしょうね。 スネオを羨ましがるのび太のよ…

Printedピーナッツ

こんにちは。 2カ月足らずでページビューが2000増えまして、早くも延べ12000人の ランチパックを愛する人びとから評価を得ましたランチパック列伝のお時間です。今日は原点に返って、というか、意外なものを見つけたのでご紹介です。 日時:05/01 2008 地域…

ずんだ&ホイップ

ついに見つけました。私が「ずんだ」が好きだと言うことで、運命がじらしてくれたずんだ&ホイップです。 前回はずんだ&ホイップが宣伝されていたにもかかわらず見つからないという 悲しい出来事がありましたが、今回も手に取った商品が最後の1個だったので…