ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マロン&マロンホイップ

また・・・ 昨年の記憶シリーズです。昨年10個単位で食べたマロン味が再び。 あの時は大変でした。今年もシール集めにマロンを食べろというのですか? 食べますよ。はい、いただきます。 あ、今年もおいしい! 日時:09/02 2008地域:東京都港区店舗:コミュ…

ナポリタンスパゲティ

なんか見たことあるナーと思ったら、昨年のオリエンタルラジオとの コラボででてきたような気がします。 http://d.hatena.ne.jp/bijogi-jct/20070811 だから同じ味なんで書くまでもないのですが、ジャケットが異なるので やっぱり載せたくなるんですね。 し…

ミックスジャム

ランチパックの写真は大体、会社前に買って、朝一番に会社に着いて、 誰もいない会社でパシャリと携帯で撮るようにしているのですが、 最近は今ひとつ朝起きれず、2着になることばかりでした。他の人がいる中でのんきに朝からパンを写真とっているのも憚れる…

バナナチョコ&チョコホイップ

早くも秋のランチパックのポイントキャンペーンが始まりました。 携帯サイトの開設や連続のキャンペーン、 私を狙い撃ちにしているようにしか思えません。 でも買いますよ。 今回はディズニーランドが景品ということもあり、妻も乗り気です。 夫婦円満のため…