ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテトサラダ

東武東上線ふじみ野駅は、埼玉県ふじみ野市にあるのではなく、 隣接する富士見市にあるそうです。 新座市の志木駅や、港区の品川駅みたいなものね。 wikipediaによると、目黒駅も港区とか。 夜に食べるランチパックもまた一興 日時:08/08 2008地域:埼玉県富…

カレーメンチカツ

先日、このランチパック列伝を更新していたら驚きの現象に出くわしました。なんと、更新している数分の隙にページビューが30件も増えたのです! 確かに、昨日の段階で14774のページビュー(すごいなぁ)だったのが、 2日(も経ってない)で14906。130人もの…

ホワイトクランチチョコ&ホイップ

ファミリーマートならではのクランチシリーズの新作です。 もしかしたらとっくに発売されていたのを最近見つけただけかもしれません。なんてったって、8月からランチパックの携帯サイトがオープンしたくらい ランチパックは日本の代表食となっているので、そ…

明太ポテト

どこで買ったのか忘れました。 やっぱり一か月以上たってから記録するのは良くないです。 日時:07/09 2008地域:?店舗:?評価:★ さらに残念なことに明太子があまり好きではないので、 久しぶりのひとつ星。明太子好きにはたまらないんでしょうが。。 以上…