ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

スクランブルエッグ&トマト

最近、子供の影響でドラえもんを見ています。いい加減新しい声優陣に慣れました。
それにしてもスネ夫は、漫画とスネ吉兄さんのお誘いとラジコンを自慢しますね。私自身は幼少のとき漫画をたくさん持ってたのでそこは羨ましくなかったですし、ラジコンにもあまり興味なかったので結果オーライですが、ラジコンは男子を惹きつけるポイントなんですかね。
ホビー用ラジコンといえば双葉電子工業です。
 
・スクランブルエッグ&トマト
f:id:bijogi-jct:20141109195341j:plain
日時:2014/11/9
地域:東京都大田区
店舗:toks
味の種類:216種目
デザイン:244個目
アクセス:1221
評価:★★
千葉県長生群の長生(ながいき)トマトです。名前からして縁起がいい。
長生村は最近人口も増えており、絶好調の村です。2010年で約14000人。東京ドームは埋められませんが1990年代から比べても3割増です。
茂原市の双葉電子工業の独身寮があるのが成長に関係してるかどうかはわかりませんが、少なくとも良い税収になってるのは間違いありません。
地理的に九十九里浜を持っているのは優位に働いているはずです。