ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

3種のチョコ

世界のナベアツです。


ランチパック25周年コラボ作品ということで発売されています。
なんで25周年でナベアツなのかはわかりませんが、商品を見て
ナベアツである必要性が理解できました。

それにしても、ランチパックの男の子と女の子までナベアツの格好ですね。

いやはやこういう細かいところがいいです。

日時:1/13 2009

地域:東京都港区

店舗:ローソン
評価:★★


味の種類:111種目

デザイン:128個目

現在のPV:19,533

 これまでも食べたことのある3種のチョコが勢ぞろいです。
 食べていると半径1mはチョコの香りが漂います。
 とても甘くて、最後のほうは嫌になります。
 ただ、チョコクリーム側を下にして食べるのと、
 チョコホイップ側を下にして食べるのでは若干味が違って感じるので
 そんな楽しみ方もありかと思います。


以上