ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

とろ〜りなめらかピーナッツ

パソコンとインターネットがすごいですよね。
私の持っているCDを全部とりこんじゃうし、Skipeなんかでテレビ電話しちゃうし、
この本を買っている方はこんな本も買っていますって。。


そのなかでランチパックの記録もすべて残してくれる。
ありがたいですね。



日時:2/16 2009

地域:福岡県博多

店舗:キオスク

評価:★★

味の種類:116種目

デザイン:133個目

現在のPV:20,464
 たぶん「とろ〜り」と普通の区別がつかないと思って、
 両方買って、比較しながら食べました。
 そうしたら見たままですね。
 普通のはピーナッツホイップというか、ふわっとしたクリームを
 使っているのですが、「とろ〜り」はまさに市販のピーナッツクリームを
 レンチンしたときのようなとろけるクリームでした。
 どっちがうまいかっていうとむずかしいところですが、
 カロリーを見たら「とろ〜り」のほうが2割くらい少なかったので
 今後は「とろ〜り」を購入すると思います。

以上