ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

ムースチョコクリーム

3月の新商品が、意外とザクザク手に入ったので、
まだまだ紹介しきれていません。

そんななか、ランチパックのデザインにいる男の子と女の子の
名前が決定したとのニュースが飛び込んできました。


「ランチちゃん」と「パックくん」


そりゃねぇよ。
もう少し考え付かなかったのかな〜?
せめて「ランちゃん」と「パッくん」くらいまで落とし込んでほしかったなぁ。


ま、しょうがないので、そう呼ぶことにしましょう。
どうせ「呼ぶ」機会なんてあんまりないし。


日時:3/5 2009

地域:東京都港区

店舗:コミュニティストア

評価:★★

味の種類:118種目

デザイン:135個目

現在のPV:21,243

 なにしろ2週間以上前なので、あまり味を覚えていません。
 たぶんムースチョコクリーム味だったんでしょう。
 ムースチョコってどんななんだろ?
 もわもわもわーっとした感じで、甘いのかな?
 じゃぁ、そんな感じの味。


以上。