ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

あまおう苺ジャム&ホイップ

小春日和で、ピクニックに出かけたい気分ですね。
そして、お弁当を広げるのですが、ボクが用意したのは
ランチパック。キミが用意したのもランチパック。
仕方ないので、半分ずつ交換しようと提案する。


ボクのはいちご&ホイップ、キミのはあまおう苺ジャム&ホイップ。
すごい似ていてあんまり違いがわからない。
けど、あまおう苺ジャム&ホイップのほうがおいしいってキミは言い張る。


だけど、実は今キミが食べてるのは、ボクがひそかに用意した
とよのかイチゴジャム&牛乳クリームなんだな。



妄想日和です。

・あまおう苺ジャム&ホイップ

日時:3/14 2007
地域:博多
店舗:am/pm
評価:★★
上述のストーリーのように、似たシリーズがでてて、
単品で食べるとよくわからないです。おいしいけど。
ちなみに買ったam/pmは前回「とよのかイチゴジャム〜」を
買ったam/pmで、必ず目新しいものがあるので、個人的には
「宝庫」と呼んでます。


以上。