ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

レーズンカスタード

いまさらながら、ふかわりょうさんのコラムに共感です。

 特にこの上半期は情報がやたら多く、大変疲れました。

このブログも、人に見てもらいたい願望はあるわけですが、とはいえ、読み手の心を乱さない程度にしておきたいものですね。

 

・レーズンカスタード

f:id:bijogi-jct:20200328133609j:image

日時:2020/02/19
味の種類:288種目

 

レーズンカスタードとは、これまた久々に書くことがなかなか思いつかないものが登場しました。

レーズンは干しブドウですね。カスタードは以前まとめております。

lunchpack.hatenablog.com

カリフォルニアについて書いてもよいのですが、今日は気が乗らないので割愛します。

しいて言うなら、調査によって多少変動があるようですが、世界で歴代2位とか3位とかにEaglesのベストアルバムが入ってきますね。5000万枚売れたとか。


Eagles - Hotel California

 

ただ、この「Greatest Hits 1971-1975」は「Hotel California」の一つ前の初期ベストアルバムなのでご注意を。

一方で「リバーサイドホテル」をちゃんと収録している井上陽水氏の「Golden Best」は200万枚だそうです。

ベストアルバムの売上はホテルを収録するか否かには関係ないということで、今日はご勘弁ください。