ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

たまごとコロッケ

今回もツーインワンのランチパックです。
これはホントにお得な感じがします。
ツーインワンのランチパックが同時に2種類出ていたら、
それぞれを買って4つの味を楽しめるということですね。
これはお得です。

親切にどちらがどちら味かわかるようにしてくれていますが、
どっちだかわからないランチパックがあっても面白いですね。
しいていうなら中身もわからない(成分表示でばれますが)というのも面白そう。

まぁ、天下のブランドになってしまうと、そういったおふざけは難しいですね。
せめて、個人宅で闇ランチパックパーティーでもやろうかと思います。



日時:5/8 2009

地域:東京都港区

店舗:コミュニティストア

評価:★★

味の種類:127種目

デザイン:147個目

現在のPV:23,432
 たまごは、人気のたまごランチパック味。不動のおいしさです。
 コロッケは、いままであったような、なかったような、
 かならず出会ったことのある、安心のコロッケパンです。
 いっそのこと、ビッグマックみたいに、二つを重ねて
 かぶりついてもいいじゃない。そんなパーフェクトペア。


以上。