ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

ハムカツ(ゴマソース)

七五三には千歳ランチパックでお祝いしましょう。

3歳になったからようやくランチパックが食べられるね。
7歳になったからようやくランチパック一袋完食できるね。
お子様の成長過程を見守りましょう。


日時:10/10 2007
地域:神奈川県平塚
店舗:NEWDAYS
評価:★★
 ランチパックの味の種類は基本的には詳細に書いてあるとおもいます。
 だって、食べたらハムカツが入っていて、ゴマソースがついてるんだもん。
 なんとかクリーム&ホイップもだいたい期待を裏切らないし、
 期待以上にもならない(たまにヒットするけど)。
 逆に言うと、タイトルがうまそうだと、ホントにうまい!
 失敗はない!
 これがランチパックの隠れた魅力だ〜!
 ハムカツサンドが食いて〜ゴマソースで食いて〜と思ったら、
 ハズレなしでこのランチパックをお勧めします。

以上。