ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

おいも&ホイップ

ちょっと書き方を変えて、データを残すようにしました。
野球にデータ管理を取り入れた野村監督のID野球のように。
で、その「ID野球」の「ID」が何の略か調べたところ、
「Import Data」だそうな。経験や勘ではなく、データを導入せい!と
いうことなんでしょうな。

ということで、IDランチパック列伝です。



日時:10/16 2008
地域:東京都港区
店舗:ローソン
評価:★★
味の種類:96種目
デザイン:111個目
現在のPV:16,900
 最近、スイートポテト&マーガリンを食べましたが、
 それとは違う感じは確実にわかりました。
 やっぱりホイップの甘さってちょっと別なのかなー。
 おいものまろやかさが引き立っているというか、
 まじめに味の分析をするのが久々な気がするなぁ。
 

以上。