ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

ブルーベリージャム&マーガリン

ランチパック列伝!というタイトルでやらせていただいてますが、列伝って伝記集みたいなものですよね。
決してサンドイッチの具材の解説のことではないと思ってはいましたが、もうやり始めてから5年も経つのでご容赦ください。
なんで列伝って名付けたんだろう。。
 
ところでアクセスカウントですが、1人が5ページ閲覧したら「5」をカウントするようになってるので、結構数字が伸びやすいです。多いと日に50〜60ですかね。それでも数人の方が毎日訪れているようなので大変励みになります。
 
 
・ブルーベリージャム&マーガリン
 
f:id:bijogi-jct:20140315194743j:plain
 
日時:2014/03/05
地域:東京都品川区
店舗:NEWDAYS
味の種類:195種目
デザイン:220個目
アクセス:629
評価:★★
「ブルーベリー&マーガリン」をかつて食べましたが、厳密に言うとあれも「ブルーベリージャム&マーガリン」なので、同じ味でカウントしてます。
 
先日ベリー系の話もしたので、敢えて今回何か書くことはないですね。
 
なので今日はもう終わりでいいや。
アディオス。