ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

かぼちゃプリン風味

すでに終えましたが、ハロウィン&仮装パーティーが知らぬ間に定着した風になってますね。今回紹介するディズニーハロウィンデザインが違和感なくコンビニに並んでいました。
私の中でハロウィンと言えばアンディ・デリス時代で、before the warとか懐かしいのでTSUTAYAで借りてこようかな。あ、これはHelloweenの方ですね。
 
・かぼちゃプリン風味
f:id:bijogi-jct:20141015210751j:plain
日時:2014/10/15
地域:東京都品川区
店舗:NEWDAYS
味の種類:214種目
デザイン:242個目
アクセス:1198
評価:★★
久しぶりに新規ではない味のランチパックです。
「かぼちゃプリン風味」で検索しただけでは、さすがに当ブログは上位に出て来ませんでしたが、「かぼちゃプリン風味 列伝」で検索すると、検索結果の最上位に当ブログがでてきます。(検索エンジン:Google、2014/11/16)
面白いのでいろいろやってみました。
「十和田バラ焼き 列伝」、「味わいミルク 列伝」、「厚切りハムカツ 列伝」。
どれも、「列伝」などという単語と組み合わせなければ普通の単語なのですが、「列伝」をつけただけで、すべて当ブログが検索されます。
世の中のすべての食材に列伝がつくまで頑張りたいと思いました。