ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

伊予柑&ホイップ

このランチパック列伝ですが、先日はてなダイアリーからはてなブログに移行して、今は手探りで作っている状態です。
なによりアクセスカウンターがどう設置していいかわからず、途方に暮れています。
「途方」という言葉がカッコいいなと思って調べたら、1.多くの方向、2.手段、3.道理、と、思いのほか意味までカッコよかったです。
そうやって目の前の悩みを棚上げしている日々です。
「棚上げ」という言葉が…(略)
 
 
・伊予柑&ホイップ
f:id:bijogi-jct:20140131161243j:plain
日時:2013/06/17
地域:東京都品川区
店舗:ファミリーマート
味の種類:174種目
デザイン:197個目
アクセス:36(2014年より1からカウントし直し)
評価:★★★
出ました、バリィさん。ゆるキャラとのコラボシリーズだったと思います。こんな時こそランチパックを集めるのが楽しいのですが、当時はほとんど食べてませんでした。残念!
それにしても造船の街ということで船を手にしているバリィさんは迫力満点ですね。ランチパックもとても美味しかったです。
 
以上。