ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

炭火焼風ハンバーグ ガーリックバター風味醤油ソース使用

ギネス記録持ってますか?

たまに24時間テレビ的なので見かける縄跳びのギネス記録動画を見つけました。

https://youtu.be/7Sczq2-m8RQ

2017年の記録で1分間に225回飛んだそうです。

 

1分間に225回はまさに機械のように正確、精密な動きで驚愕です。ただ、機械よりしなやかに、どちらかというとリラックスしてるようにも見えるから不思議です。

 

X japanの最速の曲である「stab me in the back」でも200bpm(1分間に四分音符が200個)ですので、縄跳び小学生はYOSHIKIより速いと言えるでしょう(言えない)

 

・炭火焼風ハンバーグ

f:id:bijogi-jct:20190602211255j:image

日時:2018/12/16
味の種類:237種目
デザイン:266個目

 

ペッパーフードサービスの驚くべき成長スピードは下記の通りです。

2016年 223億円

2017年 362億円

2018年 635億円

2019年は935億円を計画しています。

 

売上の9割近くを「いきなり!ステーキ」が占めており、破竹の勢いで出店もしております。

 

日経MJ2015年飲食店売上高伸び率第1位

2018年にはレストランで24時間で販売されたビーフステーキ最多食数のギネス世界記録を認定されています。

 

なかなか近くで見かけないので立ち寄ったことないのですが、一度食べに行ってみようかなと思いました。