ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

アンデスメロンジャム&ホイップ

こんにちは。ランチパック列伝の時間です。
 
このランチパック列伝を復活させてから、
コンビニでパンコーナーに立ち寄る癖も復活したのですが、
あんまり目新しいランチパックが見当たりません。
しばらくは過去の資産で乗り切ろうと思います。
 
・アンデスメロンジャム&ホイップ
f:id:bijogi-jct:20140129201703j:plain
日時:2013/06/05
地域:東京都品川区
店舗:ファミリーマート
味の種類:173種目
デザイン:196個目
現在のPV:26 (ブログ移行のため1からカウント中!)
評価:★★
当然半年以上前のひとつのパンの記憶なんて残ってないかなと、UPしながら思い返してみました。
これを買った時は結構な残業続きで、食パンを一斤買って毎日2枚ずつ食べたりとか、100円のカットサラダみたいなのを袋に箸を突っ込みながら食べたりしてた日々を思い出しました。
意外と覚えているものですね。
そんな日々の中ふと珍しい色合いのランチパックの袋を見つけて買ったのがこれです。
ちょうど甘ったるいものが食べたくて癒されました。デザートみたいなものですね。
ランチに食べるのは躊躇われますが、デザートコーナーより食事っぽいものを欲したらベストな一品です。
 
 
以上!