ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

ツナ&チーズ

だいたいブログの更新が滞るときは3つの理由があります。
 
1.忙しい
 
限られた時間をランチパックの具材の考察に使って良いのだろうかという葛藤に時間を取られて着手できない。だいたいこういうときは、考えた時間を執筆にあてれば解決。
 
2.自己ハードルが高い
 
もっと凝った文章を書かねば、と手が止まってしまう。そう思うのは本人だけで、そもそも凝った文章などこれまでにも書けてないし、誰も読んじゃいない。
 
3.話の展開が難しい
 
メンチカツとか、生チョコとか、なんか以前も調べたような具材が、前回と違う見慣れた具材と組み合わさって、広げようがない。つい目新しいランチパックを求める一因です。だからツナとかチーズとかは避けちゃいますよね。
 
 

・ツナ&チーズ

f:id:bijogi-jct:20141125190343j:plain
 
日時:2014/11/25
地域:東京都品川区
店舗:ファミリーマート
味の種類:218種目
デザイン:247個目
アクセス:1377
評価:★★
ファミマ限定ランチパックです。
ツナ&チーズってありそうでなかった組み合わせかなーと思って記憶をさかのぼりますと、7年前にオフィシャルで販売していたのを見かけてます。
 
ということで今回の記事はこれにて投了。