ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

濃厚苺板チョコ&ホイップ

Webカメラが品薄だそうです。

テレワークでのテレビ会議に使用するため需要が急増したようですね。いま注文してもGW明けの到着になるものもざらにあります。

また、ノートパソコンも同様です。もはやコロナに対する長期戦や「コロナ後」も考えると場所に固定されること自体がリスクなのかもしれません。

あわせて、マウスもちょっと売れているようですね。自宅の環境をちょっと快適にするのに、+1000円くらい払うのは容易い投資になるのでしょう。

ということはイスや座布団、モニターなども売れてるのでしょうか。

環境が変わって、経済活動がとまるところもあれば、特需が生じるところもあるというわかりやすい例だなと思いました。

 

・濃厚苺板チョコ&ホイップ

f:id:bijogi-jct:20200112131958j:image

日時:2019/12/21
味の種類:270種目

これまで何度も何度も存在した、イチゴ系ランチパックです。

特別な点と言えば「こだわりの味わい」という記述があるところでしょう。意識していなかったのですが、このマークがついているランチパックを調べたら、ほかには「煮込みデミハンバーグ」がついているようです。

※ 煮込みデミハンバーグは購入できておりませんでした。。
※ ほかのランチパックは調べ切れておりません。。
※ たぶん、他のランチパックよりお値段張るのでしょう。意識してませんでした。したがいまして、味のほうも特段意識せずに食べてしまいました。。
※ せっかくの貴重なシリーズが台無しですし、このこだわりを見抜けないと、イチゴのランチパックは飽きるほど紹介してきたので、他に書くことがありません。
※ なので、本編はここまでにして心の声を米書きして終わりにしちゃおう(ごまかそう)と思っております。

時折登場するシリーズものにも着目してランチパックを味わいたいな、と思いました。

 

そうです。今日は特に書くことがありませんでした。