ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

noteに移行してました

ブログの方はご無沙汰していました。ランチパック列伝です。

ご無沙汰していた理由は、300食目まで到達したことを機に、noteに移行したためです。

 

note.com

 

noteに移行しても、この300食目までの記録がなくなるわけではありませんので、ブログも残しつつ、301食目以降はnoteで蓄積され続けていく次第です。

 

私が拝見させていただいているブログの著者の方々も、noteとはてなブログの共存を試行錯誤されているようで、なかなか参考になりますが、私はそこまで器用ではないので、noteのみの更新に振り切ってみたいと思います。(でもたまにブログも更新するかもしれません。)

 

 

それでは、皆様、よいランチパックに出会えますように!

 

f:id:bijogi-jct:20200725075004j:plain